ホームページ制作あるある~AIが画像を綺麗に拡大します! vol.1

こんにちわ、広報のマナミです。

今回は新しく始まります、ホームページ制作についての『あるある』をシリーズ化していこうと思います。

初回は、昨今のAIが凄いことになってる事例を紹介したいと思います。
ホームページをリニューアルする時にクライアント様から「過去の画像を使用して下さい」と、言われた場合は、掲載している画像を使用するしかないのです。(新たに取り直ししない場合)

ここでホームページ制作の『あるある』です、昔に撮影した画像は画質が悪かったり、ピクセルサイズが小さかったりする事があります。

どうにかこうにか、試行錯誤するにも元の画像の鮮明度が決められている以上、どうにもこうにもならないのです!(笑っ)

そこで現在のAIの力で画質をクリアに鮮明にしてくれるサイトがあります。こちらのサイトは画質が悪い画像を2倍にしてくれる魔法のサイトです。昔の粗い画像が現代に甦らせる画期的なAIの技術です、アメージング!

ネットサイトでは色んな場面で使用が出来ます、「ホームページ・ブログ・履歴書(インディード)・プロフィール(個人サイト)・婚活」など。

https://kakudai-ac.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です