コツコツ×ぼちぼち=『コツぼち』が最強説!

さぶーさぶーと2回言うと師走が近くなった気がしますね、代表の小島です。

今年も引き続きコロナ禍もあり、小規模事業者持続化補助金制度を使って事業者の方々のホームページを制作してきました。特にコロナ対策を目的とした非接触型販売ツールのEC通販サイト、予約システムなど様々なホームページの活用事例が出来ました。

ホームページは作って終わりではなく、いかにしてネットマーケティングビジネスを取り入れ運用していくかが大事となります。

先日ある事業所様のホームページで狙っていた流入キーワードが検索1位を取ることが出来ました。これには、「コツコツ気長にやる」と「ぼちぼち余裕にやる」を掛け合わせた「コツぼち」が検証の結果でありました(精神論的にっ)!それには、最新の情報を収集しブログを更新し地道な努力が実った結果なのですが。。。

ホームページが事業所様の財産となるまで、私たちは口うるさく言い続けますから、笑
安心してくださいね、私たちはどこまでも寄り添い合う覚悟です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です