ホームページ制作あるある~販促品もセットで提供します! vol.5

こんにちわ、スタッフのマナミです。今回はホームページ制作と同時に販促品(名刺、パンフレット、リーフレット、ノベルティグッズ、診察券、クリアファイルなど)をまとめてリニューアルする事についてです。

ホームページを制作したついでに販促品もリニューアルしたい要望を頂く事が多いです。ホームページのカラーを販促品に反映できるので作業としては一石二鳥です。

ここで、ホームページ制作あるあるです!まず、ホームページが出来上がってから販促品の順番(逆で順番が前後する場合もあり)になるので、例えば4月にはホームページをリニューアルして販促品も同時にリニューアルしたい時に販促品の納期が間に合わない状態になることがあります。

しかし、弊社では全ての工程を同時進行できるように各部門に特化したエース達がいるので、現在の状況を把握しながらスタッフ達が共有できる強みがあります。(確認するクライアント様の方が大変になる場合がありますが。)

弊社では、ホームページ制作だけではなく、販促品も一緒にセットで作成できるお得なパッケージプランがございますので、この機会にブランドカラーを統一して下さいね。

一式制作させて頂いた「まごころ脳神経クリニック」様を参考に掲載いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

リーフレット
案内チラシ
クリアファイル
トートエコバッグ
診察券
封筒 長3 角2
名刺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です