ブランディング広告戦略

こんにちわ、早いもので今年2022年も残り3ヵ月となりましたね、スタッフのマナミです。
夏の終わりが大好きな私はまだまだ夏の余韻に浸ってます。

それはそうと、すいません。。。
今回は「チラシ広告を打つなら季節の変わり目」が効果を発揮すると業界的には当たり前となってます。

費用対効果が良く継続してリピートしていただく為に、大事なポイントを上げてみました。

・配布数の何パーセントを見込み客として算定
・見込み客から商品価格帯を選定
・来店からグーグル口コミ・LINE登録

配布するエリアもかなり重要です。
例えば○○市全体ではなく、そのエリアから濃密なエリア区やそうでないエリア区を選定して配布する事が必要になります。

もちろん、チラシ広告からホームページを閲覧して問い合わせに繋がるので、しっかりとホームページを充実することが重要です。

今日から10月です。
秋の季節になりました、しっかりと広告戦略を打つために、もう冬の準備をしなければなりません。

東近江市の八日市商工会議所では、ブランディング広告戦略として10~15万円の補助金制度が独自で開始してます。

この機会にぜひアメージングエースまでお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

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